店舗・オフィスの
カラープランニング

kotonoha Produce


店舗・オフィスのカラープランニング
内装、外装、インテリアカラーのご提案


お客様の声

地元の競合店との差別化できました

住宅地の中にある処方せん薬局で、前から引き継いだ緑色の看板をそのまま使っていましたが、武田さんとのご縁で看板の一新を考えました。赤とカナリア色の鮮やかな看板に変わり、遠くからも目立つようになりました。
地元の競合店との差別化が出来て判りやすくなりました。
大阪府箕面市
みゆき薬局 西山代表


ビフォー アフター


客数が2.5倍になりました!

HPを見て依頼しましたが、看板の色を変えた翌日に新規客が来店し、こんな近くに接骨院があったなんてと客数が2.5倍になりました。コロナ禍においても売上が1.8倍になり、今では予約の取れない繁盛院になり、大変感謝しています。
大阪府堺市中区
堺ゆらり治療室 奥田豊 院長
続きはこちら


価格

カラーブランディング
ロゴカラー・CIカラー・名刺・リーフレットカラー

色で顧客のこころを掴む
ロゴやチラシの色は、来てほしいお客様を呼びよせていますか?


自社の企業理念や目指す未来像をロゴやCIカラーで表現するカラーブランディング。
コーポレートカラーや名刺、リーフレットのカラーに、経営者さまの理念を表す色を使うことで、どこにある何屋さんなのかが伝わりやすいと、現在ご依頼が増えています。
お客様への想いや理念を色で可視化し、受け取る相手にササる配色提案をいたします。


ロゴのビフォーアフター
マドンナ鍼灸接骨院ビフォー

ミセルロゴ



お客様の声

名刺交換するととても評判が良いです

会社の名刺と個人の名刺の2つをカラーブランディングしていただき、同じ人間でも全く違うイメージの名刺が出来上がりました。特に個人用はパッションオレンジと黄色、瑠璃色という華やかな色合いで、名刺交換するととても評判がよく、覚えてもらえるので大変気に入っています。
大阪府 女性経営者

名刺を一新しました

自宅サロンの名刺のカラーコンサルを受けて、名刺を一新いたしました。自分の仕事に対する想いを色で表すという初めての体験がとても新鮮でした。透明感という意味で使っていた「白」が、いろんな色の意味が混ざっていると知って、色彩に対する憧憬がより深くなりました。
コスチュームジュエリー作家


価格