こんにちは。
パーソナルカラースタイリストの武田みはるです。

昨年からずっと深夜ドラマにハマっています

深夜という時間的に制約があまりないからか、
超個性的で演技派の役者さんが出ることが多いので面白いんです。
ストーリーや設定もツッコミどころが多くて
見ていて飽きません。

今のゴールデンタイムのドラマは役者もほぼほぼお決まりで(ジャニーズは絶対出てるし)
半世紀以上生きてきた人間には物足りなさが漂います

で、今ハマっているのが『べしゃり暮らし』



間宮祥太朗がまあ熱いんですわ!修造並みに(笑)

『べしゃり』とはアドリブのこと。
関西から転校してきた辻本と
学園のお笑い王・上妻(間宮祥太朗)が漫才コンビを組んで
プロに挑戦していく過程での成長物語。
と言えばおざなりのストーリーのようですが、その過程がなかなか濃い

先輩漫才コンビ「デジタルきんぎょ」の藤川が落ち込む上妻に言った言葉。

「初めからホームラン打てる天才はおらん。
努力できるいうのも才能のひとつやで」


そう言った藤川は努力の人。
夢を掴んだ矢先、藤川は非業の死を遂げる。
上妻は藤川の言葉を胸にチャレンジしていくが、
仲間や他コンビや父との葛藤など
様々な人間関係が入り乱れてそれはそれは深いんですよ。
お笑いや関西弁が満載なのも親しみやすい原因です。

目標に向かって努力するのは当たり前
という家庭に育ったのですが、
この歳になると
努力できることはホントに尊いと思います!
努力するには熱意だけではダメですし、
体力、持久力、経済力そして
周りとのコミュニケーションも必要ですから。

久々に胸を打つ深夜ドラマです。
そういえば今日が最終回。
熱い間宮くんも見納めです(笑)

べしゃり暮らし 朝日放送ホームページ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

色とことばの力でモテる男へ最短最速のサポート kotonoha


kotonoha初の主催イベント開催

10月5日(土)・6日(日)10:30~18:30
『秋のおしゃれカラー診断』
せんちゅうパル 2階アーケード下
当日2000円以上のレシートでおひとり無料診断
または、@LINE登録で500円で診断
カラーカードと化粧品サンプル券プレゼント
?Gg[???ubN}[N??