こんにちは。
パーソナルカラースタイリストの武田みはるです。

先月カラーコンサルさせていただいた整体院さまの撮影に同行してきました。
到着してまず気づいたのが、
施術着がロイヤルブルーに変わっていたこと!



パーソナルカラー診断で、ロイヤルブルーが特にお似合いだったのです。
診断後、すぐに施術着も注文されたようで感激です!
真新しいロイヤルブルーがお顔に映えて
シャープなフェイスラインがさらに精悍になってGOOD!!

看板とリーフレット、ホームページも一新の為、
院内、施術風景等の撮影が始まりました。
撮影は私のプロフィール写真を撮ってくださったharu~青~の青木 美佐子さんです。


↑ 看板のデザインを担当してくださる浦泉さんも加わっての撮影会

施術風景�





この 堺ゆらり治療室 さん
日本に3人しかいない血流整体師さんなのです
「押さない・もまない・鳴らさない」整体処
腸と血流を整えることで姿勢の改善や
体の根本治療(腰や肩こりの痛み)になるのですよ。

聞いているだけではわかりづらかったのですが、
実際にモデルさんに施術されてそのビフォーアフターを見ると
骨盤のゆがみが取れて両足がまっすぐになっていました
(写真がまだ手元になくてすみません・・・)
血流を流すために先生の手がぐい~と中に食い込んでいます



顔もフェイスラインがすっきりして小顔に!



私も姿勢がめちゃくちゃ悪いので
お世話になろうかと・・・いや、なったほうがいいな�

施術が終わってすっきりしたからだで記念撮影



副室長のサリーちゃん(魔法使い)と一緒に


撮影なのでゆっくりと時間をかけて施術されましたが、
実際には血の流れを止めないことが重要だそうで、
毎回30分で完結するそうです(初回は問診入れて約45分)

1回で見た目にも効果が歴然とするすごい血流整体です。

今月末までには新しい看板とリーフレットが完成します!
院長の理念を表したカラー(ターコイズ・紫・黄色)を使っての新装看板が出来上がるのが楽しみです。

堺ゆらり治療室さん(クリックするとHPへ)
大阪府 堺市 泉北高速線 深井駅から徒歩5分
初回は12000円→4980円のクーポンがあるそうです!かなりお得!
とくに肩こり・腰痛・骨盤のゆがみで悩んでおられる方にはおススメですね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
?Gg[???ubN}[N??