オレンジの力

こんにちは。

男性の魅力を引き出すパーソナルカラースタイリストの武田みはるです。

もう7月です早い焦る
先週末は、インストラクターを務める(一社)カラータイプ協会の10周年記念パーティーに参加してきました。
格式高いホテルオークラ京都で総勢60名を超える盛況な宴でした。

そこで悩むのが当日の衣装?
カラーの仕事をする人たちばかりなので、皆さんそれは華やかです?
私はテーラードのスーツのほうが似合うのですが、
ホテルでのパーティーですのでいつもより華やかに

今回選んだのが、「オレンジ」


一年間の学習塾とのプロジェクト成果を発表してます

オレンジには
「社交性」
「チャレンジ精神」
「仲間意識」
「リーダーシップ」
という色彩心理があります(カラータイプ?ノートより)

キラキラした場はちょっと苦手な私ですが、
カラーを通じて異業種とのシンクロニシティが可能なカラータイプですから、
ここは社交性のオレンジの力を借りて臨むことにしました。


会長・副会長並びに同じテーブルの方々と

もうひとつの理由としては、私のパーソナルカラーシーズンが「オータム」であること。
オレンジはオータムさんがピンクより似合う色です

オレンジは社交性やリーダーシップを深めるには最適な色です。
ブルーベース(サマー、ウインターの方)には、似合わない色とされていますが、
ブルベの方は全く着れないのではなく、オレンジの力をうまく取り入れる方法があります。
また、周囲に「黒」気質の人がいて、人間関係が苦しい時、
「オレンジ」は効果を発します。
チープな印象のある「オレンジ」ですが、
コミュニケーションには使いやすい色なんですよ。

独りでは成し遂げられないことも多々あります。
そんな時は「オレンジ」の力を借りてみるのも選択肢のひとつかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


総勢62名の盛大なパーティーとなりました!圧巻


モテる男への最短最速のトータルサポート
?Gg[???ubN}[N??