こんにちは。
男性の魅力を引き出すパーソナルカラースタイリストの武田みはるです。
ようやく関西も梅雨入りしましたね。
このまま夏に突入かと思ってましたが、やっとこさ到来
湿気で髪の毛はまとまらないし、肌はべたつくし、家の中もジメジメするし・・・
でうっとおしい梅雨ですが、来なかったらカラッカラで困るんですよね

外はじめっとしていても、気分を吹き飛ばそうと、
岡田准一くん主演の『ザ・ファブル』を観てきました。


映画『ザ・ファブル』HPより引用

岡田くんはV6のメンバーですが、もうすっかり名優の域。
アイドルやったんやくらいの貫禄ですね。
なんせほぼスタントマン無しであのアクションをやり切ったらしく、死と隣り合わせの演技やんか

正直なところ、『ザ・ファブル』は岡田准一くん目当てで観ましたが、
観終わってみると、真黒組の若頭・安田顕さんのダンディーなヤクザがキョーレツにカッコよくて印象に残りました!


真黒組組員 浜田組長(光石研さん)の左後ろにいるのが、海老原若頭(安田顕さん) 揃いもそろって悪っるそうな面構え


職業柄、スーツの着こなしには自然と目がいきます(笑)
このスリーピースのサイジングといい、
ボルドーのシャツにシルバータイの合わせ方といい、
スーツの着こなしが抜群にキマッってます
また、ファブルが無駄に人殺しをしない人物だと見抜く洞察力にも優れている。
チンピラみたいにカタギの人間には絶対近づくなと回りに言い含めるところも
人間味があって魅力です。
最後のシーンまで筋を通すダンディな若頭でした

殺し屋の映画と聞くと物騒なイメージですが、
これはコミカルで面白い
「SP」「白い巨塔」「散り椿」「関ケ原」などハードでシリアスな役が多い岡田くんですが、
私はコミカルな役がピッタリだと思います。
理由は、なんといっても『ひらパー兄さん』だから。

寝屋川市出身の私は高校生の頃、
「ひらパー」(枚方市のひらかたパーク)でバイトしていたこともあり、ひらパーはこころの庭
その「ひらパー」のシンボルである「ひらパー兄さん」が岡田くんですから、
もう近所の甥っ子のような感じです(勝手に)
今ではもうただのひらパー兄さんではなく、「超ひらパー兄さん」になってます
園内には超ひらパー兄さん園長資料室もあって、自由に見ることができるんですよ

あ、ひらパーの宣伝をしたかったのではありません
安田顕さんのヤクザ姿が格好良すぎ!と言いたかったのですわ

それにしても岡田くんはやっぱコミカルなお似合いでおま!!

ひらパーを知らない方はコチラをクリックしてや


★今後のイベント★
就活の第一歩! 自己分析シートが書けるセミナー
7月6日(土)・8月8日(木)・9月7日(土)
いずれも午後1時~5時半
会場:神戸三宮
エントリーシートの添削アフターフォロー付き(内定取れるまで)
内定獲得者へのアンケートで、『就活前にやっておけばよかったこと』第一位は『自己分析』!!
すべてのエントリーシートはこの自己分析から始まります。
通年採用になるため、就活のスタートは早いほうがベストです★
1回生から参加歓迎!
申し込み・詳細はコチラ

梅田みらいず 連続講座 今さら聞けないが知っておきたい メンズスーツの着こなしと良い生地の見分け方
7月2日・8月6日・9月3日いずれも(火)
午後1時半~3時半
会場:梅田みらいず よみうりカルチャーセンター
参加費:8100円(3回)単発参加も可 その場合は1回2700円
良い印象を与えるスーツの着こなし術
良い生地の見分け方
職種・シーン別Vゾーンコーディネイトなど
スーツに関するアレコレを、業界裏話を交えてお伝えします
申し込みはTEL06-6361-3305またはコチラ

梅田みらいず 講座 カラータイプアドバイザー講座
9月5日(木)
午前10時半~午後2時半
会場:梅田みらいず よみうりカルチャーセンター
参加費:24840円(教材費込み)
日本マーケティング学会で採択されたカラータイプ理論を4時間で学べる基礎講座。
自分の個性を色で見える化し、色の持つメッセージを学ぶことで、周りとのコミュニケーションがうまく取れるようになります。

パーソナルカラーグループ診断会
7月20日(土)
午後1時~4時
会場:キッチンスペーススマイル(JR塚本駅すぐ)
定員:6名(残4名)
婚活塾での開催ですが、一般の方ももちろん参加いただけます。
グループでの診断はリーズナブルで他の方の診断も見れるので、似合う色とそうでない色の違いがよくわかりお得ですよ?
お申込み・詳細はコチラ



?Gg[???ubN}[N??