堺・大阪・神戸 
色とことばの力で、「魅せる男」へのトータルサポート
パーソナルカラー×カラータイプ×文章


色彩のパワーで生まれ持った気質と魅力を引き出し、見た目200%UPへ。
アパレル業界四半世紀以上、紳士服の店長経験を基に、ビジネスマンの格を上げるスタイリングを色とことばでご提案いたします。

ごあいさつ
SNSが発達した現在は、初対面であっても、事前にFBやブログなどから相手の情報を得ることが出来ます。それを第0印象(だいゼロいんしょう)と呼んでいます。
この第0印象と、実際に会ったときの第一印象が全く違うイメージであると、チグハグな印象を与えてしまい信頼感が生まれません。印象を統一することが、ビジネスにおいても信頼感と安心感を生み出し、良い関係を築く第一歩なのです。
セルフブランディングとは、印象を統一すること。文章スタイリストは、あなたの印象を“カラー”と“文章”でわかりやすくお客様に伝えていきます。パーソナルカラーで持って生まれた魅力を引き出し、プロフィールやSNSなどの文章を、魅せたい印象とマッチさせることで、外見と内面からトータルに、あなたの潜在的魅力を「見える化」していきます。

あなたのStyle(スタイル)がもっと素敵になるように。

プロフィール
西宮市の一般社団法人翻訳・文章力普及協会理事。男脳で語るキラキラしていないスタイリスト。
大阪府寝屋川市出身。1男1女の母。

資格
profile3
・一般社団法人日本カラリスト協会 認定講師
・1級パーソナルカラリスト
・東京商工会議所 1級カラーコーディネーター「ファッション色彩」
・一般社団法人カラータイプ協会  1級認定インストラクター
・2級 販売士

コンセプト
オトコの格は細部に宿る

オフィス情報
profile4

profile5

アクセスマップ

講座開催地

アクセスマップ